ゆつこ 徒然日記

つれづれなるままに 自担を愛でる

エピソード4 小瀧望に歌わせたいソロパート選

ジャニーズカウントダウンをご覧いただいただろうか。 ♪アンダルシアに憧れて 『イカす靴を履いた時に 電話が俺を呼び止めた』 それは唐突に訪れた。 1時間という短いジャニーズカウントダウンの尺の数秒間を、小瀧望が独占したのである。 (サビ、歌ったっ…

エピソード3 君は僕の一部、それでいて全部

突然ですが、 担当が変わりまして。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ブログで何度も心境を綴ろうと思い、書いては消しを繰り返し。最終的にバトンを活用してみました。長々と書いてありますので、お暇な方は是非お付き合い下さい。 じゃにーずおたく自…

エピソード2 惚れ直すとはこういう事か。

随分前の記事が残っていたのでこのタイミングで投稿。安田章大くん出演、 『スキャナー 記憶のカケラを読む男』 鑑賞してきました。(三回鑑賞) (10月にDVD発売も決定しました?)普段、一人映画ばかりだったのですが 珍しく友人と観てきたんです。 結果的…

エピソード1 マサユキに元気を貰った話

ジャニーズ野球大会へ行ってきた。勿論目当てはV6の坂本昌行さん。東京ドームへ着くと、会場は異様な雰囲気であった。色んなジャニーズのグループの団扇見たし、色んなジャニーズグッズが目に入る。その空間がわたしにとってはすごく異様な光景だった。席は…

エピソード0

ブログなるものを久々に書いてみたくなった。高校時代のアメブロ以来。唐突に書きたくなった理由は、好きなものに対して『やばい…!!好き!!』としか言えなくなってしまった最近の自分の言動に嫌気がさしたからである。何時からか、好きなものを『どのよう…